FANDOM

Mazinger Z Infinity 2018

『劇場版 マジンガーZ / INFINITY』.

Mazinger Z 2018 - 1

45年の時を経て超復活する「マジンガーZ」の劇場公開を記念して、マジンガーZをファンの皆さんの手で、超巨大バルーンで実体化させようというプロジェクトが、明日本格的に立ち上がります!完成の暁には、主要劇場・イベントなどに出現予定!

 「僕らはマジンガーの活躍を支える新時代の光子力研究所のスタッフだい!」という、意気込みたっぷりなファンはこぞって参加して魅力的な特典メニューをゲットだゼーット!

 なんと、そのメニューの中には製作陣やあのキャラクター!?から手紙が届くといったものやスタッフトークショー付き特別映画試写会へのご招待の他、本作のパンフレットやマジンガー像紹介パネルへの名前の記載など、ここでしか得ることのできないものや「マジンガーZ」の歴史に名を残すことができるファン垂涎の特典メニューが目白押しの必見プロジェクトです。

 キャンペーンは複数のコースに分かれており、3千円から20万円まで幅広く用意されておりますのでGETしたい特典を見極めて、このプロジェクトにパイルダーオンッ!!

詳細は下記サイトよりご確認ください。

【“魔神”現る。 復活の「マジンガーZ」全形が遂に公開!!】 編集

Mazinger Z - Infinity

完成したポスターは、 倒壊した建物と思われる瓦礫の中腹に立つマジンガーZ の姿が?!倒した機械獣の頭部と思しき機械片を手に、この後、巨大な敵に挑みかかろうという、まさしく激しい闘いの中の一瞬の静かな緊張感を捉えたビジュア ルとなっています。工場地帯をバックに立つ復活したマジンガーZは従来のものと一見同じプロポーションにみえるものの、シェイプされたボディラインと動きのリ アリティを増した関節周りの造形が特徴で、より躍動的な印象を与えます!

外部リンク 編集